
  • 2010.07.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



もう戻らぬ日々を詰めて

パソコンが圧敗。

修理出そうとしたら、軽く見てもらえた。



「詳しいことは出してみないと分かりません」


だってさ!w


だろうねw


キャンセル料3000円とか言われ、修理費倍出せば新品買えるらしい。


新しいの買うわ。

とりあえず、



今までのデータはあぼーんします。
やられたぜ。


何色?いや、何キャラ色?

来週PSP買うんだけども


何色にするかで迷ってるぜ。

3000のだから黒白銀かカーニバルしかないのだが、迷う。


なのはと同時購入をするのは決定事項。
何色かが問題。


黒→クロノ
白→なのは
銀→はやて(?)
赤→ヴィータ
青→ザフィーラ
黄→フェイト
緑→シャマル


てとこじゃぬ?
あくまでA'sの考え。

今のところ有力なのはヴィータカラーかザフィーラカラー。
裏をかいて3月のブロッサムピンクっていうことは……ないなw


まぁ、どっちかしら買うと思います。
お金用意せねばー。

機能停止

パソコンが動かない…。


正確にはキーボードとマウスが動かない。(´・ω・`)

何これ?新手のツンデレ?


いやいやいや

つか、これじゃ何も出来ん…。


とりあえず、修理に出す一歩手前の診断してもらうしかないのか…?

梱包と持ってくのめんどいぞ。


はぁ。もういっそのこと買い替えるかな。だいぶ年数経過してるし。

ただ、XPじゃなくなるのは痛いな〜。
VISTAは使いやすくも何ともないからね!

困ったものだ。


人間に大切なもの

それは やる気 だと思うのですよ。

そして、それを実行する行動。


それがなきゃ、いつまで経っても何も変わらない!


という訳で


毎日片付けなり仕事なり消化なり!

頑張ってマス!


今まで溜めに溜めに溜めに溜めた数々!

終わらせていかねばなるまいて!



関さんも言ってた!

「何をするにも気合いが足りない!時間を無駄にせず全方向に全力を出せるよう修業します。」

と!


オレも2010年はそれを目標の一つとして、頑張るぜ!!



聖夜

関係ないな、昨日もオレはひたすらに売っていた…。


オレはやるときはやる男だぜ?(たぶん


今日は休みだた。
なんというか、ダラダラしてた。

こたつヤベーよ。こたつ。
あの魔力はパネェ…。高町一等空尉のバスター並だな。


気付けば夜過ぎてた。恐ろしい。

あの魔力は最近習得しかけている覇気をもってしてでしか、レジスト出来ないな。



そろそろ年末も色濃く。大掃除したい。
いらないの捨てないと。スペース確保しないともうヤバい。


夏コミの放置!
あ、冬コミなんもやってねぇ。

そもそも、逝くのかオレ?


…まぁ、いいか!

Hot knows

最近熱い!

今の時代は萌えより燃えだと思ってる。

ワンピースとか展開熱すぎ!

熱く泣ける話大好きです!!



「どうしてそこで止めるんだそこで!」


白ひげとか熱いよね。スクアード許したし。何してるんだよいってことしでかしたのに。


「エースは世界でたった一人の兄弟なんだぞ!」

ルフィくんも熱いよ!


CATVでコードギアスR2毎日観てた。
今日最終話。アレか?続編始動が話題になってたからか?

でも、やっぱり泣けるなぁ。

「撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ」


久々に聞いたけど、熱い!

個人的には続編扱いではやってほしくないな。いい感じにまとまって終わったから。



とにかく、今は熱いのが来てる!


もっと、熱くなれよぉぉぉ!!

遊戯王まんせー

みむーと久々の休みに遊戯。改善点がいろいろ見つかったぜ。


つか、店長から夕方くらいに電話きて、チラシ準備のこと言われた。確かに棚卸しで忘れてた自分だけど、気付いたんなら時間遅い夕方じゃなくて昼間にかけてこいよっていう。


わざわざ嫌みとかね。ホントやめてほしい!



仕事に楽しみとかはないよ。
お金のために働かなきゃいけないだけだからね!
これから就職する人は気をつけよう!



遊戯王してる方が万倍楽しいからね!

最近のGS

ファンタシースター2とかガンダム、マリオ売ったな。

まぁ、早く中古で戻ってきてくんないかな?

そういや、マジアカ新作のオリ特決まったぽい。

なのははまだなのか……?
本部早く公開してくれないと予約伸ばせないぜ。


限定版入荷数ギリに近いらしい。予約安定だから知らんw



そういえば予約について


予約は販売側が生み出した偉大な手段。
確実に欲しいものを手に入れる最も安全確実な方法である。

前日に予約とかは終わってるよね。いろいろ。特典とか。

一番は予約公開されたら速攻でがいい。

一週間前くらいだと、だいたい終わってるからね。



結局は、予約安定!!

6連勤

終わった。
休み満喫!
久々にラノベじっくり読めましたよ…。
(´・ω・`)


あ、仕事は何一つ整理してないや。


まずいな。
今日やるしかあるまい…。


仕事は毎日が戦争だ!


負傷しまくるしww


とりあえず


最近の自分はぬるすぎるな!!

言い訳してちゃ成長出来ないよな。


反省!

遊んだり

みむーとおぜーと久し振りに楽しく遊べた。
おぜーとは半年振りw
実に就職する前だからぬ。 前日遅番だったから、起きるの遅れたw
まぁ、しゃーないw

まだ、遊戯熱は続いていたようだ。
おぜーはとっくに辞めているものと思ってたわ。

ライロで暴れといたw 次元帝は相変わらず不評ww
ちょw 次元使用禁止とかないわww

じゃあ、新しいの何か考えますw



とりあえず、昼食・夜食はフルぶっぱ。 結構豪華にいっといたぜ。
就職してからお金はあるからぬw
使うところとかないから。

とりあえず、月一で遊ぼうと思った。
毎月土日に休みがないとかやってらんなくなると実感したわww
別に仕事に全ての生きがいとか見出してないのでー。


人間って楽しいことないと生きていけないよね。


人間だもの!!





あ、関係ないけど、最近青葉りんごさんがマイブームきてます!
ヤバイってあの声!  オレのマイベスト桜川さんに引き続く勢いだ・・・。
五指にランクインしますたな。





calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
Stellar☆Theater
Stellar☆Theater
暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜
『暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜』を応援しています!
魔王と踊れ-Change of the World-
『魔王と踊れ!2』応援中!
初音ミク
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM