
  • 2010.07.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



5枚で100円

自店でCD購入。
チラシ期間だったこともあり、早番だったのに長居してしまった。


懐かしいCDを発見したので購入しますた。

MELODY/shining star/


これだけで分かるのは強者!同世代。



シスプリです。


古き良き時代の思い出さ。


あの頃から違う世界に足を踏み入れた。
あの頃から世界が変革し始めた。

秋葉原が文化になるきっかけ。
萌えの先駆者。



一番楽しい日々と思える時代だった。




時代は脆く儚く移ろいやすいもの。
だからこそ思い出は大切に。



あぁ。



PSシスプリ…やりたくなってきた…。


あかべぇそふとつぅ 夏コミ通販

ファンクラブ限定の夏コミ事前通販しといた。

今回も最初っから通販全力全開!w
なんか知らないけど、無自覚のうちにあかべぇとしゃんぐりらセットを2つずつ頼んでしまったww

なんというぶっぱwww

確か通販した時はいろいろとストレスとかかーなーり溜め込んでて鬱ってたからなぁ。

サイン抽選券入ってたらいいねーってくらい。
入ってても行けるかは未知数だけどw

届いて気が変わったら秋葉原にでも売りに行けばいいんじゃね?的なw

交通費のがかかると気づくのはまだ先のことである。


買い物 6/18

090627_1236~0001.jpg
・Fate/アンリミテッドコード
・アクセサリーセット
・WonderGOOオリ特「セイバーリリィ」タペストリー

PSP持ってないのに買ったw
弟から借りてるからまぁ、いいさね。
PSP用にコマンド修正されてて楽!

ライダーで猛特訓してます。

買い物 6/2

090604_2236~0001.jpg


・水樹奈々 ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)
WonderGOO特典 オリジナル生写真


はい、奈々ちゃんのNEWアルバムです。ちょっと関係者がアレで発売延期しましたが、無事購入しました。
延期してくれたおかげでちゃんと予約も出来たし・・・・ゲフンゲフン。

仕事先でね、無事購入しましたよ。特典は写真ですた。

あ、ということで自分の仕事先はWonderGOOってことです。
これで記事にも仕事の話を載せていこーかなぁとは思ってます。みんな、売り上げ伸ばすために
お店でいろいろ買ってね!(←アピールw

火曜日には前日にてフラゲしますた。休みの日にでもじっくりと聴きたいと思っております。


DVDの方は新宿コマの時のが収録されてるのですよ。自分も行ったことを思い出すなぁ。
バイトがあったから、とんぼ返りで大変だったww

評価:
水樹奈々
キングレコード
¥ 3,660
(2009-06-03)


買い物

090604_2235~0001.jpg


・月刊コンプエース2009年7月号


リリカルなのはの新シリーズが連載と聞いて仕事先にて 即買い しました。

3期の続き、今度はヴィヴィオが主役とか!

へへへ・・・。


キタコレ!


ちょ 変身後が 聖王モードとか

最強じゃね?
デバイスとかも公式設定と考えていいんですよね?
リリカルなのはForceの方はまったく知りませんが何か?まぁ、別に良いです。

各所ではヴィヴィオが聖王モードは許せないとか。おっぱいはいらない、小さいヴィヴィオが見たいんだ!!などなどと、魂の叫びを聞いたりしましたが・・・

なのはやフェイトたち、スバルたちやギン姉、ナンバーズが見れればそんなこと・・・
どうでもいいです。(←結論

えぇ。まったく。

あー、なんか給料もらって雑誌とか一気にまとめ衝動買いしてるなぁw
ステシアとかメルブラとか漫画掲載されてるので、コンプエースこれからも買おうかなぁ・・。

そんな感じで衝動買いしますた話。

買い物

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
090522_1737~0001.jpg


・DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2009年 07月号
・ファミ通
・テックジャイアン2009年 7月号


ちょっと前に飼いました。あ、写真は仕事先で撮りました。
ドラマガは完璧生徒会のためだけっていうww

会長の可愛さに惹かれて衝動買いしますたw

だが悔いはないw


時間見つけてちょこちょこ読みたいとか思ってますが。

買い物 2/1

090205_2344~0001.jpg
・祝福のカンパネラ 初回限定版
・魔王と踊れ 豪華特装版
・GWAVE2008 1st


今更ですが。
また積みゲーですね。分かります。

買い物 1/28

090129_0219~0001.jpg
・いぬかみっ!12巻
・いぬかみっ!13巻
・いぬかみっ!14巻(完)
・生徒会の四散


アニメイト売ってなくて12と四散は別の店で買った。

これで一気に読むことが出来る!


楽しみだわ!


でも、諭吉さんが消えた気がする……。

気のせいかな!


気にしたら負けだからな!!

でも財布は軽い…。


買い物 1/22

090124_0159~0001.jpg
・CD水樹奈々19thシングル 深愛
・プリズマ☆イリヤ2巻
・ハヤテのごとく!18巻
・いぬかみっ!11巻
・生徒会の日常
・TYPE-MOONエースvol.2

あと写真にないけど
・トレカ RoSeしゃんぐりら×暁WORKS

CDは生写真
漫画はどちらもペーパー付いてました。


予定外に出費だけど気にしない!
気にしたら負けだから!


ふっ、消化のために費やすぜ。

買い物 1/3

090104_0439~0001.jpg
・ドラマCD FORTUNE ARTERIAL〜through the seasonァfeat.悠木陽菜
・キーボードカバー 空の境界
・RoSe TYPEしゃんぐりら×暁WORKS

ポスターはお馴染みドラマCD特典。



今回でやっとFAドラマCDも最終巻!!


いや、まだ瑛里華さえ聴いてないんですがね

(´・ω・`)


大丈夫。なんとかするさ。
(´―`)v━~~~


カバーは100均でも良かったかなと軽く後悔ww
まぁ、式だからいいかw


トレカ、RoSe。最初のパックから買ってるからねー。

今回しゃんぐりら参加だっていうからさ、


買うしかなくね?

  _,._
(;゚ Д゚)


ってねw


ツキに麗華&彩当たったv
あとあれはシクかな?
とりあえず、遊戯のトークン安定だなwwW


このためだけに三が日にメイト行ってきましたw
もう人混み嫌で仕方なかったですwww



calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
Stellar☆Theater
Stellar☆Theater
暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜
『暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜』を応援しています!
魔王と踊れ-Change of the World-
『魔王と踊れ!2』応援中!
初音ミク
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM