
  • 2010.07.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



冬聖戦

逝ってきます。

夜勤明け寝てないw
すこぶる眠い!

まぁ、毎年毎度のいつものことだから、楽しんでくるかな。

コミケ1日目結果報告

<コミケ76夏戦利品>


オーガスト/ARIA
ういんどみる
ALcot
090822_0233~0001.jpg


Lass
Ricotta
090822_0235~0001.jpg


クロシェット&PRODUCTION PENCIL
NANOHA PROJECT 1st MOVIE
あと無料配布とか
090822_0238~0001.jpg


楽勝だったぜw


おk
とりあえず、保管する・・・しまう場所がないw

あ、通販で事前にゲトーしていたあかべぇセットとかの写真うp忘れたw
まぁいいかw

相変わらず、画像が鮮明に写せてしまうものだから少し困るw


依頼物も含まれていますので、実質的には自分の分はそんなには企業分ないんじゃないかしら?


10万ぶっぱ!!  次回は目指せ!企業だけで10万ぶっぱ!!ww


コミケ1日目

特に問題なく回れたー。

余裕。



依頼物もフルコン!
正直、もう企業はつまらなくなってきたww


回れないことがなくなったからな。


どうやら神にまで上り詰めてしまったようだw
神認定されますたww


3日目は本気出すわw

気付いたら当日

コミケ当日だったw


とりあえず休みもらってあるんだから、頑張ってくるわww

10万卸したら財布がこーなったw


いくぜ10万ぶっぱ!
社会人の力を見せてやる!ww


090814_0453~0001.jpg

6/26日

 秋葉原へRoseblueのステシア発売記念 鈴平ひろさんサイン会へ突入。

到着と同時に整理券配布終了のお知らせとかww
なんかスゲー並んでて、逆に引いたw 関さんに電話して乙った旨結果報告w

ある程度予想済みだったからまぁ、ね。これにて秋葉原での所要は終了w
マックで仕事の作業をすることにして、3時間くらいいた。
12時になってみむーに前日頼まれたファイヤーボールとかいうショップを探索。
あかべぇのイベントやるからだってw オレ行かないから関係ないんだけど、それでも引き受けてあげちゃうのは治そうかしらw

冷房ガンガン効いててマジバカだと思った。あれは異常。
遊戯関係で使えそうなのを買ってきた。2000円分とかいう整理券条件満たしてゲット。
整理券の名前をちゃんとみむーのにしとくあたりは抜かりなし。


ソフでテキトーなゲーム買って、移動費の電車賃<秋葉原滞在費 に調整。
だって、悲しくなるからw


で、帰ってソッコー寝ましたw

だって、睡眠時間 1時間 で突貫したからねwww

我ながらすごいと思うw


もう、しばらく秋葉原には用はないw
つか、最近秋葉原変わったよね。それとも、自分が変わったのかな?
たーくんとはそんな話で同意見だった。
今となっちゃ昔の秋葉原が懐カシス。あの頃は良かったなぁ。赤の他人が並んでて声をかけて来たしなぁwww


入社式

入社式無事終わりました。


会長・社長・専務・他役員から一番近い場所かつ座席最前列かつ決意表明(自己紹介)がトップバッターとか…ないわwwW


まぁ、かましたったよ!w
いい流れは作れたかなと思いました。


同期のみんなとも仲良く行けそうですし、明日から本格的に研修始まるけど、頑張ってこうと思う。

疲れたー。
眠いので寝ます。

3/20

大学の卒業式でした!

久々に会う友達は、みんな元気そうで何より。生憎の雨だったけど気にしない!


そういえば、Qualify君のスーツ姿を初めて見たw


座った椅子の下に、罠がありました。
なぜ牛乳が……?
(・ω・)?

後ろの人が、校歌だけ無駄にうるさかったですw



学位授与。渡されるの一人ずつとか圧敗w
でも、本当に卒業出来るか不安でした…。


卒業出来た!!
(*´Д`)ノ□


食堂で祝賀会。
乗り遅れて昼食まで圧敗!
(´¬`)



その後カラオケに流れました。

空気読んで最後もアニソン!
さすがだな。
(´・ω・`)


最後だから飲み会も快く参加!

終始いじられていた気がする!w
ゾクフーですね。分かります!

Qualify君は意外とアレでした。ハイ。



終始みんなで写真撮ってた。自分も!と思ったけど、持ってきてない…。

それ以前にデジカメがないんだけどね!

全力で気にしないぜ。



最後の最後?
いやそんなことはないさ。
会おうとするなら会えるんだ!

4年間、とてもとても…とても楽しかったです!!


ありがとうございました!!
m(_ _)m

NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 レポート

ブラブラして時間潰して会場入り。

途中、ほとんどの人が持ってた紙袋が気になった。
お尋ねすれば良かったw


なんか、かーなーり久しぶりのライブ過ぎて、お互いにテンションが周囲と違ってましたw


あと、もう達観した感覚になった。お互い。
嬉しいような悲しいような。


オレたちが奈々ちゃんを知ったあの頃と、今はもう違う。

確実に時間は流れてるんだなぁ……。


―――――――――――
24日(土)セットリスト

DISCOTHEQUE
chronicle of sky
PRIDE OF GLORY
MC
COSMIC LOVE
POWER GATE
Take a chance
ETERNAL BRAZE
MC
Trinity Cross
innocent starter
MC
深愛
Trickster
SECRET AMBITION
MC
Love&History
ラストシーン
Cristal Letter
Tear's Night
Orchestral Fantasia
残光のガイア
MC

ラスト曲
Astrogation


アンコール
MASSIVE WONDERS
PROTECTION
suddenly〜巡り合えて〜

SUPER GENERATION

(一部間違いもあるかもしれません)

090124_2006~0001.jpg

NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 レポート

ホリーが見つけた地下のイタリアンレストランで食事。

ちょ マテ

そっちはインドw


何気にこういうちゃんとした外食は、ホリーと2人では初めてだったぽいw
確かに思い出してみればファーストフードだったなぁ。


お陰様で苦手なレタスを克服出来ましたw
いや、単純なだけですねw


その後、靖国神社行きました。
090124_1405~0001.jpg
3年前のライブの時も来たなぁ。

あの日は雪が凄くて寒かった。



どうやら今日はフリマやってるらしかった。


090124_1401~0002.jpg
子供の声が印象的だったな。

《続く》

NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 レポート

090124_0943~0001.jpg
ホリーの分のチケットも購入してました。


武道館3daysでの奈々ちゃんライブ。
九段下でホリーと待ち合わせ。

あの日は寒かった。
正月に会う予定だったけど、お互い忙しくて断念。

実に1年以上ぶりに会った!


お互いあんまり変わってなかったw


物販のために11時過ぎに集合予定だったけど、遅刻したw
だっていっぱい人がいたんだもの…。電車…。


待機列並んでる時にいろいろ話した。


待機列まとめてドーン


大学のこととかマクロスとか最近のこととか。

30分くらいで買えた。
前から欲しかった使い回しできる型のサイリューム。
あと会場限定ピンズとキーホルダー。

ホリーがなぜか金欠なのに、勢い買いしてたww
ちょ おま

自分も勢い買いしたww
ちょ オレ

釣られたぜ



駐車場はさながら痛車展覧会場だったw
2人で見てやったぜ!
主に気になったのは車の値段w
ホリーが気になってたのは車の型とセンスww



昼食のために九段下うろついてみる。

開場16時
開演17時


何気に長ぇー。



九段下何もねー。
ここ都会じゃないの?
やたらコンビニはあるよ…。



腹減ったー。


《続く》

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
Stellar☆Theater
Stellar☆Theater
暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜
『暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜』を応援しています!
魔王と踊れ-Change of the World-
『魔王と踊れ!2』応援中!
初音ミク
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM