
  • 2010.07.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ですの

久しぶりにデスノート読んだ。
やっぱり、最後はつまらない終わり方。
なんか、意外性がなくなった最後。



熱くなかったな。
微妙。

プリズマ☆イリヤ2巻

ようやくゆっくりと読めたw


カレイドスコープ・ルヴィアがまた拝めるとはw
ルヴィアがカレイドになるし、サファイアが翡翠声設定とか前巻からだけど、始まってたわw


こーいうスピンオフは大好物です!


しかもしかも!
イリヤが夢幻召喚でアーチャーになったり、
美遊が夢幻召喚でセイバーになったり。

干将莫耶ぶっぱとか投影開始とか、ニヤニヤしながら読んでましたw
(・∀・)ニヤニヤ


ゲームではアレな感じだったから、本作品で生き生きとしているイリヤが見れて良かった!
美遊とかね、完璧オリキャラなんだけど、Ifとしてもし、イリヤが学校に行くことになった時の・・・としての設定としては大いにアリだと思います。

ひろやまひろしさんには、大きな夢をもらいました。ありがとう!
魔法少女とか分かってるよ!wwイリヤスキーにはたまらないwww

とりあえず、無事最終回を迎えて良かった〜。

評価:
TYPE-MOON,ひろやま ひろし
角川グループパブリッシング
¥ 609
(2008-12-24)


ハヤテのごとく!19巻

まず、ハト魔人のシュールさに吹いたw

絶対バリアーとか始まったw


海外編も始まったし、個人的にはサキさんとワタルが期待大。


「王玉」とかハヤテの渡されたペンダントの名前も判明しつつ、全部で9個あるとか物語の複線も段々と回収しつつでいい感じ。

早くギリシャ・パルテノン行ってアーたん登場させて?


サンデー読んでないから、20巻もわくてかして待ってるぜ。


ハヤテのごとく!18巻

今さらだが、研修も終わり消化をしてるとこ。



まぁ待て。一つ言わせてもらおうか。




アーたん最高!



その一言に尽きると思うのだがどうか?
反論は認めない!
(#`д´)ノ


成長したアーたんもどストライクなんだがw


ナギ派ヒナギク派マリア派だとかあるらしいが、間違いなくアーたん派である!

ヒナギク派でもあるがな。(ぇ


だが個人的には泉がいいと思っているんだけどなw


君が主で執事が俺で

前巻の最後が「え?これ次元跳躍して物語の場所変更?」みたいな終わり方だったから、「あぁ、ナルホド」と納得。

相変わらず森羅様いいわぁ。ミューたんと鳩ねぇもだけどw
(*´Д`)

主人公が「シスコンだし」って豪語するのがいいわw


漫画読んでるとゲームの方もプレイしたくなるなー。
いや、PS2じゃなくPCの方で。・・・でも紙にかなり安値で放置してあったんだよぁ。
そんなの関係ないか!

やりたいものはやらなくちゃね!ゲーム消化しないとな。

次の3巻も楽しみだ。

アーたん

放置気味だったハヤテのごとく!17巻読了。


まさか、ハヤテにあんな過去があったなんて………。


いや、本誌で読んだから知ってはいましたがww

アーたんツボったv
次巻でお別れの場面だなぁ…。
早く読みたい!


ESP来てる

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


最近、買ってなかった絶対可憐チルドレンが面白いです。
9巻買ってきましたが、なんかこう、彼女たち3人と皆本さんのやり取りとか、デレ具合とかに毎回ニヤニヤしますねww

アニメ観たら軽く進みすぎだったのは観なかったことにw

漫画も最近は買ってなかったんですが、これからはちょっと集めようかなー。
でも、一番の障害は本棚が最近埋まったっていうwww
これは新しい本棚増設するしかないか。

マガジンタワー健在

最近ですね、漫画とか買っても読まないで積んでるのがほとんどなんですねぇ。
いえ、なんか買ったことに満足してるワケデス。マジ意味ないスな。
(´・ω・`)

だから、ここんとこは積み崩しばっかしてますょ。
エア・ギアはね、昨日最新刊まで読破。
マガジンは、自分毎週買ってるんで、単行本は買うとつい最近のまで載ってるから、間をおいて読もうかなと思っているワケです。

《ここで豆知識》

マガジンの単行本って最近のまで収録されてて、
ジャンプの単行本はだいぶ前のことが収録。
サンデーは両者の真ん中くらいまで収録されてる感じ。

一概にどれがいいかは決めらんないけども、ジャンプは遅すぎる内容だと個人的には思うな。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
Stellar☆Theater
Stellar☆Theater
暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜
『暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜』を応援しています!
魔王と踊れ-Change of the World-
『魔王と踊れ!2』応援中!
初音ミク
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM