
  • 2010.07.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



DBZリニュ

http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/c.cgi?sss=22966c116d1f9d40d1c09b6ad38a45cf&id=1214733



痛いニュース見てたら、DBZが20周年記念リニューアルで蘇るらしい。

Z……。



なぜZだけ……。
(´・ω・`)


個人的には無印が一番面白いと思います。

再編集ですか。引き延ばしなくなればいいな。
引き延ばし長い……。


マジ勘弁。



野沢さん声復活せざるを得ないのか。

…休ませてあげようよ。


淡い期待はしておくべきか?

二期

『涼宮ハルヒ、本格始動。』4月からTVアニメ放送開始!



ちょwww今更かwww



だーが、



これは期待せざるをえない

ヾ(≧∀≦)ゝ



…て、ちょっと待て




4月からのは再放送かよ


はいはい、角川角川。
(´・ω・`)


『角川側では今のところ発表(二期)は一切していない』


うわー……。


そりゃね、ファンも何度も新作情報出る度に裏切られてきたからね?信用しないよね



そっかぁ。二期はまだですか…。

いつやっても完璧時期逃してるよねもう。
(´・ω・`)


もう期待しないで待ちますか。

ラノベの新刊、驚愕も出ないしね……。

神のみぞ知る

PCの世界からは早めに帰還してましたw



すっかり途中だったDVD観てます。


涼宮ハルヒの憂鬱


ライブアライブ
射手座の日


ライブの回はマジ神…。


God knows...は神曲!


上岡氏に聴かされて初めて出会ってから、ずっと大好きです。
(・ω・)

naofも言ってたけどENOZのオリジナルも聞きたいなぁ。
ボーカル榎本さんで。

Lost my musicもいいよね。



ハルヒDVD全巻視聴完了。京アニ細かい演出が凄いよなぁ。
監督の石原さんに、好感が持てるw


なのはさんも観ていかないとなぁ。

やはり

ミスティさんもダークシグナーだった!
みむー、おぜーに言ったとおりじゃないか。


当たったわー。


ディヴァインは死亡確定か?まぁ、スネ…ゲフン、やつは好きじゃないからいいか。


アキは負けるなぁ。


これで対戦相関図が出来たかな。

遊星vs桐生
ジャックvsカーリー
アキvsミスティ


あと2人で双子かな。
女性は二人ずつだもんな。

予想通りだわー。


地縛神はフィールド魔法ないと生き残れない仕様かなぁ。




カーリーのモンスターは発売したら回収だなww

あえて

世間がCLANNAD AFTERに流れてる中、ハルヒ観てますw

面白いよ。

原作も楽しくてしょうがないです。


草野球の回
属性情報をブースト変更してホーミングモード
がかなり面白かった。
あのバットほしいな。野球はしないけどw



孤島症候群
執事が大塚さんで驚いた。スネークは執事の任務も果たすんだw

逆転裁判パロってたり吹いた。



作者の谷川さんと、のいぢさんの貴重な本人映像も見れたわー。

のいぢさんはやっぱり女性なんですね。再確認しますた。



今のあーやとこの頃のあーやが別人に感じるのは気のせい?



ハルヒのパソゲもやらないとなぁ。話題にはなってたし。

とりあえず、溜息読んでからだな。

チューニング

遊戯王5D's
来てるね!


最近楽しいぜッ!
やっぱり面白さが出てきた!


GXより面白いかも。
最初から観てるてのもあるし。ドラゴンがエースはカッコイイ。

E-HEROはアメコミw
アメコミはあんま好きじゃないしw


DT☆10出たかぁ。
まぁ、8にするなら必然か。


ハンドレスコンボ


ヤバイな。その発送はなかった。
ハンド0とかアドなし過ぎて怖すぐるのに。

新しい戦略!

インフェルニティシリーズか。



ダークシンクロとDT発売まだかなー?

新章のターン

最近、新章突入で遊戯王5D's面白くなってきた。

OPも一新されたしね!OP好きだな。星屑とレモン3Dだし。
歌も、前期よりいいし。


何より、立ち向かう敵が現れたことで、wkwk感がある。

ダークシンクロとかカッコイイ。


コナミも、シンクロ・ダークシンクロはよく考えたと思う。
レベルとか重要視されてなかったしね。
プレイヤー目線では戦略の幅が広がったんじゃないかな?
○○〜を禁止に〜とかは置いといてだけど。


今じゃ、アニメ毎週楽しみ。他は…観てないやww
いろんな人がblogで感想書いてるけど、観てないから覗かないw


まとまった時間あれば観たいかもね。

まぁ、在宅アニメ品質管理委員会の方々が代わりに観てくれるでしょw



とにかく、遊星たちの活躍に期待。

【マクロスフロンティア】

感想書いてなかったので、今頃書きましたw



#25
アナタノオト


やっぱり助けに来てくれましたよマクロスクォーター!

隊長と呼べ!
オズマは相変わらずカッコイイわぁ。
(≧▽≦)


アルト生きてたw


バトルギャラクシーがランカの立体映像を纏っていたんですね。

ついにキノコ暗殺発覚して失脚したww
グレイスの触手キモッ!ww

ゴーストブイネイン
機動速すぎ!
名前知らないけど、アルトの部下墜ちたw
バルキリー乗りのジンクスここでw


シェリルOPコスキター!
!!――(゜∀゜)――!!

宇宙空間で舞いながらがら空きなのに、攻撃されないアルトGJ
(・∀・)b


もう…見れないと思ってたミシェル機…クランが…ちっちゃいクランが乗ってくれたぁ!
・゜・(´д⊂ゝ・゜・


マクロスシティを恐怖に陥れたユグシステム
シモン ヨハネ フェテロンにもブイネインとしての機能あったんですね。
やっとルカにも見せ場が!



プロトカルチャーすらその力を恐れ、憧れ、ついには神格化させその姿を模した超時空生命体バジュラ

…全宇宙で一番強くないか?

バジュラクイーン
次元断層バリアとかチートすぐるwwW


マクロス11
地球のマクロスシティ
前作以前知らないから知らないww


一斉射撃壊れだわw
ランカが歌で戦局を盛り返す、と。
ブレラ洗脳解除したぽい。
バジュラもランカの歌で洗脳解除したぽい。


アルト2人が翼とかカッコイイこと言いやがってw
(σ・∀・)σ

シェリルのバジュラ細菌、脳からお腹へ移りましたね。


ランカシェリルのデュエットメドレーktkr
!!――(゜∀゜)――!!キタキター


『この戦場にいる全ての兵士に告ぐ!バジュラは我々の真の敵ではない!ギャラクシーだ!』
『バジュラの女王を乗っ取ったグレイスオコナーたちが真の敵だ!
おのが翼に誇りを持つ者よ、我とともに進め!』

やっぱり締めるのは艦長しかいない!
(゜∀゜)


アイランド1直撃をバジュラたちが守ってくれた瞬間、泣いちまったよ!
(つд`)


バジュラが人類(ランカ)を狙った理由も判明しましたね。


OP映像が多々入る演出凝ってるなぁ。


続く
続きを読む >>

続編

CLANNAD の AFTER STORY 放映始まりましたね。

巷で好評です。


バイトの先輩もすぐに話してきましたw



友達も興奮してたw
観ないの?って言われた。
いや、本編観てないからwwW


ちなみに、原作PLAYしてからじゃないと観る気起きません。

自分、原作主義なんで。


だから最近はアニメ観てなかったね。
アニメ→原作
の流れはベストだけど、
原作→アニメ
の流れは、大抵ガッカリせざるを得ない。
せめて最低限のクオリティを保てよ!と。
DVDが売れないと収益が出ないんだからさ。

キャベツは認めないけどな。

まぁ、たまーにアニメが原作超える現象が起きるけどww



友達には悪いけど、まだまだ山が大きすぎるから無理だね。年内はまず無理じゃないかな。


仕方ないよね。


心の中で思うままに叫んで下さいwwW




あと、最近は漫画からアニメ化じゃ数足りなくて、ギャルゲ・ラノベからも引っ張ってくるよね。
○○アニメ化決定!とかよく見る。

やっぱりクオリティは期待出来ないけど。


中途半端なら最初からやるなよっていう。



京アニは地でやるからスゴイね。
でも、他製作会社も『京アニクオリティが普通だよね』くらいの心意気で創ってほしいもんだ。

コードギアスやマクロスFとかは本当に良かったと思えるけどさ。




昔の方が、四苦八苦しながらでもいいのを創ろうとしてた感がある。
レベルは下がったんしゃないかな?





やっぱり原作至上主義。


最終回

マクロスFとギアスR2の最終回観てました。

マクロスは予想と似てたからあんまり。でも、最後だけあってかなりの迫力でしたよ!


メドレーってこともあり、アルトがミシェルの形見銃渡された時は、かなり震えました!
メドレー曲中に涙が溢れました。
(つд`)


ギアスは全くの予想外!予想なんか意味ないです。
ルルーシュが始めからゼロ・レクイエムとして計画していたことは、あまりにもな結末でした…。
まぁ、主要人物誰かは死ぬんじゃ…とは思ってましたが…。



C.C.・スザク・カレン・ナナリーは分かってるにしろ、せめて、黒の騎士団メンバーやアーニャ・シンクー・コーネリアに、ミレイやリヴァルたちはルルーシュの真意を分かってほしいな。
ロイド・セシルたちは知ってたのかもしれないけど。


でないと、あまりにもルルーシュが浮かばれなくて可哀想すぎる

・゜・(´д⊂ゝ・゜・


あと、ナナリーがルルーシュの名前を呼ぶあたりにはもうダメだった…。
涙が溢れました!
あの歌は卑怯すぎるよ……。




マクロスとギアスは3回観ました。また観ると思います。


マクロスは劇場化決定しましたし、絶対に見に行きますが

ギアスはどうなんでしょうか?
なんかいろいろ回収出来てないことがあるような…。

OVAもしくは、ドラマCDあたりで補完してくれるのでしょうか?



何にしろ、楽しみだったアニメが終了してしまい、つまらなくなるなぁ。

秋の新アニメは何かおもしろそうなのありますかね?


あったら教えて下さい。

でもCLANNADアフターは観れないなぁ。
とりまいろいろ数話は観てみますか。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
Stellar☆Theater
Stellar☆Theater
暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜
『暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜』を応援しています!
魔王と踊れ-Change of the World-
『魔王と踊れ!2』応援中!
初音ミク
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM