
  • 2010.07.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Sing Forever

奈々ちゃんのアーティストスコアブック


曲の楽譜が掲載されてて、弾いてみることが出来るよ?的なやつ。


4月に買ったまま放置。積みのナカーマ。
(´∀`)


当初は写真集的な話を聞いたんだよねー。予約してから楽譜集みたいなこと判明。
(´・ω・`)ブワッ
発売も延期してたし。


自分音楽まるでダメな子なんで、演奏とか出来ない……。

枠省以上は意味ない…。


つまり、写真とコメントだけが価値あるわけですね!
(゜∀゜)/



でも、当時ほどお熱じゃなくなってきてる…。
Wまことかも同じらしい。最近人気異常だからなぁ……。
(´∧`)

武道館とか横アリ、スパアリ埋め尽くさせるとか。
だから逆にね……。

あの頃が懐かしい。
幕張の時。あれ以上の興奮と感動はないなぁ…。
(>_<)
あれがMAX。多分、もう二度と超えない気がする。




話逸れたけどとにかく、使い道はないということw
\(^_^)/

電撃G'smagazine 2007 8月号

ついに、溜まったG'sはこれで最後です。
続きを読む >>

電撃G'smagazine 2007 7月号

ついにあと1冊。
続きを読む >>

電撃G'smagazine 2007 6月号

小毬MAX!!
続きを読む >>

電撃G'smagazine 2007 5月号

買ったらすぐに。
積むのは本当良くないですねあせあせあせあせ
続きを読む >>

コンプティーク 2007 3月号

Fateの胸像のために買ったwwそれだけのため。



【表紙】
セイバー&イリヤのバレンタイン描きおろしに惚れたww全応テレカ応募したのは必然w

【らき☆すた】
アニメ化決定。制作京アニ。やっぱ京アニクオリティ!

【君が主で執事が俺で】
だからやるしか(ry
時間がな(ry

【うつりぎ七恋天気あめ】
やっぱのり太さんイイわぁ。まずはオトボクか。

【注目!!2007次のヒットメーカーはココだ!!】

ま〜まれぇど
CUFFS
Lump of Suger
ゆずソフト

この4社。
ま〜まれぇどは紹介通り『リリカル♪りりっく』に期待してたなぁ。
みけおうさん原画だし。
(^_^)/
おぜーの評価は低かったけど、でもそんなの関係ねー。
いつかやる。

CUFFS…アメサラサとかさくらむすびとかあんま…。興味なし。

Lumpは

!!――(゜∀゜)――!!

関さん経由でハマったww
『ナーサリー』ようつべやニコニコできしめん言ってる(言ってた)奴はそこまで。
プレイした人勝ち組!
いつかレビュー書くよ。
『いつ空』は関さんPUSH
絶対やるし。
(`∀´)


ゆずソフトはたー君好きよね。『ぶらばん!』まだやってないや。良さそうだからやるならガチか。


うん、確かにヒットしたよね。メディアミックスしたりFD出るしで。


【2005〜2006年の注目作をプレイバック!】
Fate/hollow ataraxia
ToHeart2
つよきす
夜明けな
こん僕
TickTack!

Really?Really!
D.C.

多分自分が2005年から本格的にこの世界入ったハズ。
今の2008年がまた黄金年代の再来だと思う。

……つか、D.C.彊娚阿蛤廼瓩覆鵝
意外だわ。
(´・ω・`)


続いてみる
続きを読む >>

コンプティーク 2007 1月号

1年以上前のですwwスタッフ〜w


読んでたら『ef』に興味出たー。
なんか一部と二部で分かれてるのね。
『ef - a fairy tale of the two.』
一部が『ef - the first tale.』
で、
二部の
『ef - the latter tale.』
が最近出たんだっけ?

【Fate/stay night [Realta Nua]】
レアルタヌアねー。
こっちもやりたいけど、アニメが先かしら?声が違和感あったら嫌だなー。
でも、セイバーが川澄さんは神選択だと思う。

【Really?Really!】
見てた時にちょうど始めた気が。

【夜明けな】
PS2はやりたいね。
エステル気になる。エステル。
アニメ…アニメは黒歴史。
SHUFFLEといい夜明けなといい…何でこう名作を汚すんだか。馬鹿ですね。

【君が主で執事が俺で】
やるしかないか?w
ミューたん良くね?いやあ、いい!(反語
やらないか?

【新作】
ティンクル☆くるせいだーす
G線上の魔王
リトルバスターズ!
上二つが驚き。載ってたことに。

【発売日】
2006/12/15
Queenボンジョルの!
ダンジョンクルセイダーズ
12/22
おキツネSummer
2007/1/26
いつか、届く、あの空に。
おいしい魔法のとなえかた。
恋姫†無双
車輪の国、悠久の少年少女
絶対★妹至上主義!!
ハーレム×すくらっち
2007/2/23
えむぴぃ

(雑誌掲載時のため発売日変動前)


なんか全部もっと前に発売した感覚になる。
まぁ、1年前ならあんまり古い気はしないなぁ。

特に
いつか、届く、あの空に。
おいしい魔法のとなえかた。
恋姫†無双
車輪の国、悠久の少年少女

は意外も意外。
1年前かぁ。
(´・ω・`)

えむぴぃ
は確か2月は覚えてる。タイミング良すぎでおぜーが買った。
もらうか。


【付録】
『夜明けなスペシャルドラマCD+』
PS2OPのshtVer.が収録はGJ
聴いてて懐かしかったり。やっぱエステル(ry


雑誌は読むもんだな。
(´・ω・`)

型月A's

無事に読書型月Aも買えたんで大学向かいます。この時間ならちょうどイイでしょ。
店頭読書在庫ないみたいだから取り置き頼んで正解だなとか思ってたら、帰る時に補充されてた汗
(´―`)v━~~~


そういえば

電車内でんしゃで寝てて、起きたら隣に親子が乗って来て立ってたんで、どうせ次で降りるので席を譲っときました。
さすがに女の子がずっと立ちっぱなしはカワイソウだからネモゴモゴ

基本席は譲ります。でもあからさまなに元気なクセに座りたいアピールしてる人には譲りませんケドねw

睡魔誘香

うーむ昨日は机に向かったあとの記憶がない。寝落ちした。(*´Д`)=з




今日は3限からなんで昨日取り置きしたTYPE-MOONエースをアニメイトに回収に行ってから大学に行くとしよう。

読書の秋はこれからだ

「電撃G's magazine 12月号」


《Fate/stay night [Realta Nua]》
スゲェ。今まで【穂群原】を【ホグンバラ】だと思ってた。
【ホムラバラ】が正しいのかwww


《ひぐらしのなく頃に》
いや紙面見てるとプレイしたくなってくるわ。でもPCとPS2どっちがいいんだろ?
なんかDSでも発売するらしいし。
どれがいいかね?
naofとみむーはこれ見たらコメよろ。


《いぬかみっ!》
懐かしい。最終巻出てるのに、10巻で読み止まってる。確かちょうど1年くらい前に止まったままだな。ハルヒも憂鬱のまま止まってる。
あー。最近小説系読んでないなぁ。なのはDVDに莫大に資産割いてたからなぁ。大学も始まったことだし、また読み始めようか。
(・ω・)


D.C.兇リトバス見てるとニヤニヤしてくるぜ。(面白さ的な意味で)



さて、次読むか。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
Stellar☆Theater
Stellar☆Theater
暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜
『暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜』を応援しています!
魔王と踊れ-Change of the World-
『魔王と踊れ!2』応援中!
初音ミク
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM