
  • 2010.07.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



始動

1つパソゲ終わりましたので、G線上の魔王をプレイし始めました。

みむーに散々言われていたのでようやく約束を果たせそうです。


OPまでは終わりましたが、何とも今までにプレイしてきたゲームとは違う感じがしますねぇ。


学園パートは何ともゆるゆるでいい。
たまに応酬があるのがスパイス。

あとは、キャラが自由過ぎるw
ハル・栄一の二面性とか花音や椿姫とか。

BGMいいですね。聞いたことあるのも多々。クラシックかな?

魔王と道は三つの対決時のBGMは興奮に震えましたv



では、頑張ってプレイしたいと思います。

買ってないけどLike a Butler

どうやら、割と評判はいいみたいですねー。
秋葉原でも深夜販売含め、完売で全滅だとか。

すごいですねー。


雰囲気は恋楯な感じらしく、《前作》はなかったことになってるとかなんとかw


そうなんだー。へー。
(´∀`)

っていう。


別にあんまり、どーでもいいです。
モチベーション高くもないですし。

なんか特典目的(?)も多々見受けられるとか。


その元気がすごい。
おいちゃんはもうそんな元気ないよ。
(´・ω・`)


そういえば、ふと【昨年の記事】見たら、秋葉原行って宇都宮行って、カラオケだったなぁとか思い出しました。

去年のパソゲさえまだ終わってませんからね。

新作買うのにも疑問を覚えます。
勇猛果敢に突貫してた去年とは、明らかに違いますねw
分かりますw


まぁ、収納さえままならなくなってきたので、丁度いいっちゃいいか。


新作新品でパソゲ買うなら、その分他に回そうかなーとか思い始めている今日この頃。

具体的には遊戯の、闇の誘惑とか?
新品買わずに4枚買ってみてよくね?っていう。


多分、今一番遊戯熱が高いなー。



そんな今日のBGM
らいおんハート/SMAP

スズノネセブン!バナーキャンペーン

そういえば、クロシェットの『スズノネセブン!』バナーキャンペーンのSPボイスが来てました。

美奈都役の桜川未央さんのお声が!
ヾ(≧∀≦)ゝ

あぁ……桜川さんのお声は大好きですぅ。
多分に最初のキャラ印象が強いからなんですけどね(汗)


これは外付けにPASSごと永久保存するしかない!
(〃д〃)


インストール

暁の護衛FDインストール完了!


また麗華や妙たちに会えるぜ!
ヾ(≧∀≦)ゝ


ちょっと逝ってきますね!(マテ

MCMU

夜明けなMCがマスターアップしたか。

さすが、8月。ぬかりはないようだ。


まぁ、PS2の移植+FDみたいなもんだしな。

個人的には、FDいらないくらいの出来だったと思うんだけどね…。
カレンさん√作って欲しかったくらい。



リースに会えるのが救い!

とりあえず、プレミアム買いそう。

予定

・夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-
まず確実に買います。リースに会わなければなるまい。
多分、たー君の意見から、プレミアムエディション。


・ツンな彼女デレな彼女
キャラに惹かれてます。ツンデレおいしいよv


・Stellar☆Theater
鈴平姉さん絵で即断。あごさんたち参加の新規ブランドなので、期待大。
特典ショボいのは悲しいかな…。


2月3月5月。
…なんとかなるはず。

最近のパソゲ事情

30日はパソゲ軒並み発売しましたね!

いやぁ、予約してありますから、大丈夫です!(何が
(^o^)/

『祝福のカンパネラ』と『魔王と踊れ供戮鬚諭買いますよー。

May-be-Softの『ぱいタッチ』とかクロシェットの『スズノネセブン』とかも買いたかったんですけどね…。



さすがに無理です


資金難だぜ!
オワタ\(^o^)/


さすがにね、無理。圧敗!

ちっくしょー!


Navelの『俺たちに翼はない』はどうしたって?


いやさ、言い訳させて?

なんか西又さんの絵を見てると買う気とかなくなる

なんか昔より絵がヘタになってません?
キャラの見分けが付かないんですけど…。
SHUFFLE!の時は最高に良かったのに…。





『新品が無理なら、中古を買えばいいじゃない』



(;゚ Д゚)…?!


その手があったか!


おぉ…あなたが神か!?
(゜д゜)σブルブル




!!?


な…なんだと!?
そんな…まさか…


なんてこったぁ!


ちっくしょー!
オレは暇人の王子だぞー!



お金ないです



圧敗だ!
\(^o^)/


仕方ないな…。うん、仕方ない。

貯金も○○万切っちゃったしな…。





働けばいいよね!(投げた

12/25 暁FD

081227_1509~0001.jpg


『暁の護衛 プリンシパルたちの休日』


暁の護衛のFDです。
現在進行形で暁の護衛を進行中ですからねw
FD届いちゃったよっていう。


暁いまだに人気高いままだけど、にわかには負けないぜ。

オレは、オレの道を逝くッ!
それがオレのジャスティス!!



待ってろよ!

鏡花さん√!


鏡花さん√……。


鏡花さんの話…。



さすが憲yukiさんだぜ


さすがだぜ…。


ユーザーのニーズに答えてくれるその姿勢!

感動したッッ!!
・゜・(´д⊂ゝ・゜・



よし!FDまで全速前進DA!!

2008年パソゲBEST5

2008年プレイしたゲームを振り返ってランキングにしてみようと、電波を受信しました!ww


ランキング候補は

Tick!Tack!
Kanon
Really?Really!
部活規格
処女のシモベくん♪
FORTUNE ARTERIAL
ToHeart2XRATED


……7本かぁ。単純に2ヶ月で1本計算。まぁ、就活でだいぶ鬱ってた時期が長かったので、仕方ないですかねww


では早速。


第5位『ToHeart2XRATED』
期待大だっただけに残念でなりませんでした。
草壁さんとささらと双子たちメイドロボに会えた!満足!ww


第4位『処女のシモベくん♪』
低価格な割にはひたすらやってたと思うw桜川さんボイスにやられっぱなしでしたw低価格ソフトでも、楽しめるという発見が出来ました。


第3位『Tick!Tack!』
これはもうね、内容が内容ですがwアイさんに会えたそれだけでもうww
鈴平お姉様の絵でいっぱいというのもまさに夢色でしたw
惜しむらくはリアさん√がなかったことか。


第2位『FORTUNE ARTERIAL』
2008年一番期待の作品!
やっぱり八月はスゲーな。桐葉に伽耶に瑛里華に会えたし!(ある意味真理
軽快なノリとテンポで前作と遜色なく感じられたなぁ。
いろいろな伏線は後々楽しみ。


第1位『Kanon』
やっぱりKeyは強いです。10年くらい前の作品とは思えなかったぜ…。
久しぶりに号泣しました。
友達にゲーム内日にちに合わせてリアルシンクロプレイさせられたのも、いい思い出ですww

まぁ、おかげで全く進められませんでしたがww
とりあえず、リトバスやCLANNADだけを騒いでる人は、Kanonプレイしてから言えって自信持って言える。




こんな感じですね。
まぁ、プレイ本数が少ないから仕方ないです。今年は1ヶ月2〜3本を目指したいなぁ。
まぁ、就職するから分かりませんがw

繰り越して積んでるのを消化していきたいです。

【現在プレイ】
暁の護衛


1月前半に3本行きたいです。


今年もいろんな作品に出会いたいな!!

暁の護衛 体験版

やってみました。終了〜。
まったく、いいところで終わらせる!あれか?
「俺はまだ、あと3回の変身を残しているのだ。この意味が分かるか?」
ということか!(何が


久々にキテる

いやぁ、こんなに世界観に引き込まれたのは、夜明けな以来かしら?
面白さではつよきす以来くらい。ガチに。
ヤバイな・・・。

システム面はかなり充実してるとは思いますね。東鳩2で意外と便利だったクリック音声スキップのon/offあるし。あと、コンフィング呼び出したりとかのもろもろの反応が速い。これは快適。体験版とはいえ、セーブ数が100は魅力。まぁ、本編でも多分引き継がれてるんじゃないかな?
システム面には不満はないかな。東鳩2は反応遅すぎてフリーズしたからなぁ・・。
orz

ヒロインやサブキャラもかなりいい。ツボにきてる。絵も大好きなトモセ氏だから無問題。表情とか仕草の立ち絵とかも高評価。
みむーは主人公が黒い?とか何とか言ってたけど、オレからすればこれくらい毒がある主人公の方が好みだなー。まぁ、真面目すぎてもいい話にはなるけど、面白くはないしね。
ナーサリーの主人公は別格なんですけどもw
東鳩2に比べれば、断然いいわw


・・・これは。きてるな・・。


体験版なのに、なぜかwkwkしてる自分がいてビックリだし。

これは、当たりの悪寒ww

キャラとか感想とか書こうかと思ったけど、製品版と重複するからいいか。
今日はもうこんな時間だから、明日インストだな!


よし!・・・誰か明日のバイト変わってくださいwww

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
Stellar☆Theater
Stellar☆Theater
暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜
『暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜』を応援しています!
魔王と踊れ-Change of the World-
『魔王と踊れ!2』応援中!
初音ミク
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM