
  • 2010.07.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



仕事

異動になりました。


2月から栃木県には戻ってきますが。
あぁ…憂鬱です。
なんかもう死にたくなるな!

強制一人立ちです。


多分、2月乗り切れないかもしれない。

仕事の方とか

メルブラ売れたし、あとはドリクラも意外に売れたww


来月はポケモンだから、また勝手に売れる罠w


展開はド派手大作戦を決行しようと思う!


同期に聞いたら、なんか自分が一番やってて進んでるんじゃね?って言われた。


まぁ、まだ駆け出しだから関係ないけどね!


やるだけやるしかないさー。

PSPなのはとか

キタコレ!ww


予約展開をオレにしろっていう神の啓示ですね!分かりました!w


モンハン3もなかなかに満足なエンド展開出来たし、なのはも限定の方をがっつりと予約取ろうっと!


自分は言わずもがな予約しますww

夏コミで素材集めたいとこだー。

ビッグタイトル

ドラクエ9も売ったし、ミクも予想外に売れてる。
7月は厳しいからタイトルで稼げないわー。

次はモンハン3か!
Wiiはなんかビミョーな気がするのは自分だけだろうか?
いや、モンハンは全くやってないから何ともいえないが。
とりあえず、 売るしかない。
Wiiの本体(黒)はカッコイイーと思う!

モンハンのヘッドフィギュアはメーカーで締め切られたからもう付かない。
正直いらないと思う・・・。


ポケモンの方が需要は高い!!
もう付かないけど・・・。

そう、9月はポケモン売らなきゃ!!

なんか、今年は自分ら入社してからビッグタイトルの1年になりそーなんだけども・・・。


パソゲの方はどうだろうか?まぁ、知らんwww


ドラクエ

明日は何の日?


そう、




ドラクエ修糧売日さ!!



明日はねぇー


超 早 番 なのさっ!



7時開店!!


だから

めがっさ早起きなのさっ!


   rー" ̄ ̄ヽ
  / /"ヽ ヽ \
  // /   ヽハ 、ヽ
 〃{{ノ  \リ||| |
 レ小|●  ● 从|、|
 ヽ|⊃ 、__ ⊂⊃|ノ|
/⌒L|ヘ ヽ_)  j/⌒リ
\/ | l>r、_イァ/ /|
`/ /| |ヾ|三/{ヘ_∧|
ヽ< | | ヾ∨/ヾ 彡"|



「オレ…無事生きて帰れたら…積み重ねたゲームやるよ…」



死亡フラグを立てておく!ww




戦って戦って戦い抜いてみせる!!

データ管理

最近、データで数値管理を意識的にするようにし始めた。

「数字から見えてくることもある」


研修の時からそう教わってきたので、やり始めてみます。

最初はただ入力するだけ・・・みたいな感じになっちゃうのは仕方ないんだろうけど、
それでも入力している間、何かしら考えながらやってみてる。

今日は買取は多いのか少ないのか?新品・中古はどちらが売れてるのか?

少ーしずつ始めてみようと思う。

同期では誰が数値管理同じくやってるんだろうか?
まーくんかむねぽんか。案外シャチョー辺りやってそうだw

おかげで、パソゲをやる時間はいい感じに減少中w


Wii Sport Resort はエンド展開きっかけをやったから、「売った」って感じがする。
なんか、今年はビッグタイトル続々出てくるんだけど?多くね?
でも、やりがいはある年じゃないかなとも思うぜ。


早1ヶ月

仕事も慣れてはきたと思う。けど、まだまだ。

レジ周りはなんとかもうほとんどはこなせるようになったかな。


あとは全体を見ながら社員として行動するのが難関だわ…。
(´・ω・`)



まぁ、研修の身だし仕方ないっちゃ仕方ないか。


頑張るかー。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
Stellar☆Theater
Stellar☆Theater
暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜
『暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜』を応援しています!
魔王と踊れ-Change of the World-
『魔王と踊れ!2』応援中!
初音ミク
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM