
  • 2010.07.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



NHK 音楽日本

奈々ちゃんがNHKのミュージックジャパンに出演したらしい。

見逃した…。
見たかったなぁ。


ちっくしょー!


最近ラジオ録音逃したりとかケアレスミス頻発させたり、情報不足のために何かしら逃したり。


やっぱり情報不足はダメだなぁ。



あと、勉強頑張ろ。

市場には出ない株

最近、カラオケ『平野綾』株が自分の中で急上昇中上向き上向きですv

今さら?って思われるかもしれませんが、聞こえません
(´―`)v━~~~

正確には半年くらい前からかな。いつも聴いてたラジオのパーソナリティーが彼女になってからリサイクル
聴けば彼女はオレより1つだけ年下右斜め下みたい。
( ̄○ ̄;)
だからかな、それなのにとても頑張ってる姿がかなり魅力的に感じたのです。
(≡ω≡.)


3カ月連続リリースしたシングルCD買いたかったけど財政的に断念せざるを得なかったあせあせあせあせ下向き下向き
(´・ω・`)ションボリ
アニメテレビ『涼宮ハルヒの憂鬱』で一気にブレイク。naofから前聞いたけど最初は2ch厨の批判が多かったらしい。よく考えない・見もしないで言う人っていますよ満室

ラジオでは仕事面では見られない素顔が見えたりで楽しい。


どこにもレンタルしてないし誰も持ってないのでるんるん【冒険でしょでしょ?】を携帯で毎日聴いてるw


今度アルバムCD出すらしーので買う予定です。まだまだ株とお熱は上がりそうです上向き上向き上向き
続きを読む >>

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
Stellar☆Theater
Stellar☆Theater
暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜
『暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜』を応援しています!
魔王と踊れ-Change of the World-
『魔王と踊れ!2』応援中!
初音ミク
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM