
  • 2010.07.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



AE3

080930_1730~0001.jpg


やっと到着。
ちゃんとプロモも封入されてて、いつも通り安心ー。



一人開封式とかしてみてましたw


そしたら……


1枚足りない…


  _,._
(;゚ Д゚)



一応、ちゃんと全種揃うようには封入されてるハズなのに…。
(つд`)


フルコン出来てない



ナンテコッタ!
(;ノд`)


どういうことですか銀雷さん!?
(#^ω^)





ヤフオクしかなさげかぁ……。
AE2は大丈夫だったのになぁ。


そいやプレリ戦国ランスもダメだったか。

プロモとか

とりあえず、放置してたのを整理。そのために、午後スリーブ買いに。
適格なサイズのが売ってて良かった。さすがオレ御用達のあの会社のだわw
信頼できますな。

冬コミのLAE2のからちょい収納。すももの枚数が異常ww
プロモとかお気に入りとかを整理してみたけど、全然ダメだわw
こんな時間になってたww
だいたい整理できたからとりあえずいいか。

1つ目のバインダーが分厚さ異常。重さがタウンページくらいあるんじゃね?みたいな。
このすごさnaofだけは知ってるハズ。確か見せた気がする。
まぁ、初期プレリ集めて、XXXとかLOEとかも結構集めたから量がすごいっちゃすごいのは当たり前か。
大会賞品とかドラフトの賞品とかヤフオクでしか集められないから困るなー。
いっそプレイヤーになるか?とも思ったけど、めんどいからやめたw
で、ヤフオクご無沙汰になってから大会賞品のプロモも集めてなかったなぁ。
つか、とても新しく出るプロモに資金がおっつかないwww
無限に増えてくから無理だろww気に入ったのだけ集めようかな。
あとイベント限定とか。

CLANADアニメ化した時の風子のLOE価格が異常に高騰してたなぁw
5枚くらいあるから売っとけば良かったか?w
そういや、今さらだけど、新ブランド「あかべぇそふと」がLyceeに新規参入!
冬コミでハルのプロモもらったわ。準ももらったなぁ。
あと、なんかアニメ絵柄のカード出すらしい。CLANADは絶対売れるよなぁ。
最近、銀雷商売うまいわw
個人的にはLeafで東鳩2の出るなら買うか。
あと、ティンクルくるせいだーすにもプロモ封入されるらしい。リアかー。
みむーには買わないって言ったけど、カード目当てで買うか?ww
最近ゲーム同梱が多すぎて明らかにブランドと銀雷の陰謀の匂いがするwww

まぁ、詳しくはHPへ。

Lyceeオフィシャルホームページ


放置

いやはや……カード放置しっぱなしだったわww

それもこれも買ってたスリーブが販売中止(?)になったからなのだが。
以来整理してなかったな。半年くらい。


的確なスリーブ探して買ってバインダーに整理しないとなぁ。
バインダー3つに増えたからww
(σ・∀・)σ


時間とお金の余裕が出来たら、また買い始めよう。

とりまフルコン目指そー。

自分、プレーヤーでなくコレクターっすからうぃっしゅww
チョキ(・ω・)チョキ

久々に

買ったLycee。


またLycee熱がね、きてるb


うん、ラッキーカード当たったわwww



引きの強さが異常だたな。
2Pで当たるとか初めてだわw

あとお世話になってる絵師さんのも入ってたvv
こりゃヒキキモンか?ww

さやか姉さんのノーマルとキラも同時封入とかウマすぐるw


これからはLyceeにもお金また注ぎ始めようかね。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
Stellar☆Theater
Stellar☆Theater
暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜
『暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜』を応援しています!
魔王と踊れ-Change of the World-
『魔王と踊れ!2』応援中!
初音ミク
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM