
  • 2010.07.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



きんこん館 足利

naofに足利きんこん館場所教えてもらいました。
多分、今度自分で行けると思うw


意外に早く再戦。
リベンジ リベンジ


使用デッキ:アンデ帝(サイチェン次元帝)

vsホルスロック 2勝1敗
1戦目ホルス8出てお触れ陵辱。圧敗。
2戦目サイチェンスイッチ。
次元強くてビート。naof手札悪かったらしく事故。
3戦目ガイウスライザつえー。


ディフォーマーには負けたwミラーでもプレミして圧敗。
あとBFで挑んだけど、ホルス8つえーで1勝2敗。


全体的に奮わなかった…。
(´・ω・`)


アーカナイトGETした。
あとLyceeのオータムとパラGET
パラ4枚おまけとかアド取った!w


DTでガンナー。一応アドっしょ。
隣でやつはミストウォーム・祈祷師・カタストル……。

圧敗!



あっぱい いっぱい

ぼく げんき



カードプールに余裕ねー。

遊戯圧敗

みむー・おぜー・naofで遊戯した。


LODT買ってライロ系出ねー。無駄にアルカナ出るし。究極機械巨人とかいらね。


みむーはダムドに愛されてる。異常。
必ず調整しないで墓地闇3。パねぇ…。
初手ゲイルはもはやデフォ。


naofは本当にデッキ6つ創ってきやがった……。どこの三沢だ?


Dにしてやられた。
オレの考えるDとは違うDにだッ!
神が見向きもされないだと…?
神がいるにもかかわらず、ダイレクトッ!
神だぞッ!?


パワーツールにさえメこられた…。

BFにまで圧殺!



シット!!



シットシットシットシット!!!

こんな屈辱は久しぶりだぜ!

あまつさえ、おぜーにまで弱いだと!?

くそっ!


くそっ!くそっ!くそっ!くそっ!


このくそがぁっ!



人が何も言わずいい顔してやってたらこれか!


甘いことしてた自分が悪いんだな?
勝利のためには非情になれ!つまりはそういうことだな?

いや、カードプールにもいつの間にか差が開いてたのも事実ッ!

つまりは、気持ちでも負けていた!

絶対に勝つ!
そんな気持ちが!


気持ちで!!


このまま神を崩すことはしない!絶対に…高めてやる!
帝もだッ!


いかにnaofがデッキビルダーだとも!
おぜーが資産があったとしても!
みむーが絶対の運を授けられていたとしてもだッ!



テメーはオレを怒らせた!!


誠心誠意、全力でデッキを創ってやる!!

新制限

3月入って新制限。
アンデシンクロとか闇アンデ、SDLはみんな使い納めたことなんでしょうかねー。
剣闘もベストロ逝ったから弱体化かね。


やはり、現時点安定性トップは、猫…なんだろうなぁ。
ライロも強いか。
BFはまだそんなでもないとか。


ディフォーマー
BF
オベリスク


このデッキで創ろうかね。大会出るわけじゃないから、楽しめればいい。

帝はガチ仕様だけどねー。

BF D デス

日曜日におぜーと遊戯。

新制限前最後の回し。
結構自信あったけどBFに圧敗 orz
いや、ダークがね。
帝はやってなかった。

やっぱり明らかに展開力と旋風に圧敗。アンデに匹敵しそうな展開力だと思う。
とりあえず、こちらもBFは組んでみよう。

あー。


ちょっと真面目にショック。

帝でDにしか買ってない。

でも、Dはガチに強いと思う。最初から組んでたおぜーを、素直にリスペクトw

とりまオクでDDB落としたから少しはマシになるんじゃなかろーか。

ブリュはあるのにゴヨウがないとか。


帝…もっと強くしてやりたいな。

開封式

090219_1524~0001.jpg
おぜーが大学一息つけたそうなので、久しぶりに遊んだ。


まさか2日連続同じものを食べるとは思ってなかったw



遊戯王新弾の開封式したw
1BOX買ったおぜーv



今回かなりBFの封入率低くない?
ほとんど出ねー。

地縛神使うならアスラピスク(?)鳥の方がおもしろそーだ。

BFつぇー。
BFの展開力アンデットに次ぐものあると思う。
ただ、他はいろいろ克服点はあるな。


とりあえず、いい教訓になった。
やっぱり回してみないと分からないな。
ちょこちょこいじって見よう。

あと、新制限対応にしよ。

GS10パック超えた

3パック買った。
未だノーマルダンデが来ない…。

ゴールドも7種くらい来ない…。金死デッキ来すぎだろ…。



【現在状況】

【ノーマル】
ワタポン 3
マシュマロン 3
サイコショッカー 4
エクゾディア 2
クリッター 2
サイバードラゴン 2
ライザー 5
オネスト 3
ブリューナク
サイクロン 5
光の護封剣
死者蘇生 3
大嵐 2
スケープゴート 5
激流葬 3
ミラーフォース 3
お触れ 2
奈落 5
死デッキ

【ゴールド】
ワタポン
ダンデ 2
マシュマロン 3
エクゾディア
クリッター
ライザー
死者蘇生
大嵐 3
スケープゴート 2
ミラーフォース
お触れ
奈落
死デッキ 4

先週の

飲み会の日に見逃した5D's今日観てみた。

イェーガーって名前だったんだアイツwww
笑い方が羽賀思い出すw


《不協和音》はシンクロ封じか。いいね。《生け贄封じの仮面》みたいな感じで。
もう少し早く出てくれればなぁ。

今度は《王宮》シリーズから《宮廷》シリーズ。


前線で使えるようなカードは出るかなぁ?

巨神兵

オベリスク使ったデッキを作りたくなった。

リクル主体で行くか、墓地利用で行くか…。


コナミに質問したら返答来てた。
よし、イケそう。


とりあえず、DDBが手に入れないとどうにもならない。

ドッポか秋葉原だな。

またGS

まだ残ってたから購入してみた。



また金ダンデ来た


ちょ……。
(´・ω・`)


2枚はいらない…。
ノーマル来ない…。

金ならブリュがいい。


もうオクしかないかなぁ。


【現在状況】

【ノーマル】
ワタポン 3
マシュマロン 2
サイコショッカー 4
エクゾディア
クリッター
サイバードラゴン
ライザー 4
オネスト 2
ブリューナク
サイクロン 4
死者蘇生 3
大嵐
スケープゴート 5
激流葬
ミラーフォース 2
お触れ
奈落 4

【ゴールド】
ダンデ 2
マシュマロン 3
エクゾディア
クリッター
死者蘇生
大嵐 3
スケープゴート
奈落
死デッキ 3

GOLD SERIES と TIN2009

090117_1649~0001.jpg

発売日に買ってきました。秋葉原とかではフラゲが普通らしいですがww


普通に2P

いきなりビビりました。

ブリューナク当たった


(  д ) ゜ ゜

ノーマルですけどね!

いや、ノーマル大好きなので無問題です!

確か、1箱にブリュかダンディどちらかが1枚しか封入されていないらしいです。
コ○ミが操作してるとか話題になってますな。

ノーマルかゴールドどちらかが出たらもうないらしい。


ちょ……オレの後のはもう出ないのかww


TIN缶2009はダメですね。ゴミです。
ガジェ限定版SDの時みたいに操作されてるのかな…?
スーレア1枚だけだった……。
(´・ω・`)


ちっくしょー!


とりま究極竜だけ狙いだからいいか…。
トイザで買ったらTIN柄ミニファイルもらった。


後日またパック買ったら、

金ダンディ当たりました


(  д ) ゜ ゜

これはもうwww

いや、知らないですwたまたまw


いやー。ノーマルがいいんだが…。


金なんでカッコイイです。
金は基本的にコレクション用にしますので、ノーマルがいいんですよね。

今回のゴールドレアは個人的にはかなりいいと思います。
カッコイイ!

昔のウルレアの濃い光方な感じ。


なんか、PPみたいに在庫なくなったらもう終わりなのかな?
なら、早めに買っておきたいな。

今んとこ金レアは被り1枚だけです。4P中。


オネスト、大嵐、護封剣、サイドラ出にくい?
ノーマル当たらない…。

ワタポンは出る。ウザイくらいにwハズレですよねw分かりますwW

スケゴ、ショッカー、ライザー、蘇生、ミラフォは出やすいかも?


金はエクゾ、マシュ、激流葬、奈落は当たりやすいかも?


もう少し買うかな。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
Stellar☆Theater
Stellar☆Theater
暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜
『暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜』を応援しています!
魔王と踊れ-Change of the World-
『魔王と踊れ!2』応援中!
初音ミク
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM