
  • 2010.07.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



生徒会の五彩

読了!

ついに、第1部終了なのですよ!

良かった!
個人的にはリリシアさんの妹が登場と、遊○王的カードw
ミジンコ強ぇーー!ww

いやぁ、アニメ化したのに、アニメも見ずに原作読んだ。

アニメより、原作派だからな!


いやぁ、次巻の六花が楽しみだぜ!(持ってはいます)

生徒会の四散

生徒会の四散、読破。


普通に今までどおりの生徒会室的なノリかと思いきや、なにこれ?
第1章クライマックス前フリですか?

杉崎が非常にカッコイイ、プロローグから始まった。


思いっきりネタバレしてやる!



「杉崎!転校しないでくれぇ!!」



と、いきなりラストを書いてみた! 反省と後悔はしていないw


次巻、生徒会の五彩・・・ワクテカして読み始めたい!!


あ、化物語も同時進行中です。

真冬ついに表紙w テンション上がってきたー!


スポこい!

各部の内情より、4人の過去話とかを書いてほしかったなぁ。
あとは、各部活でのこととかもあんまり描写なしだし。もちっと頑張って書いてほしかった。


まぁ、敬愛するしなのさんの絵ってだけでGJだけどなw



当然、美少女文庫なら言わずもがなのハーレムエンド!!



GJ!!


個人的には由依のツンデレ度をもっとほしかったww

評価:
河里 一伸,しなの ゆら
フランス書院
¥ 680
(2007-08)


生徒会の日常

生徒会の日常 読破。

今回は生徒会室を離れ、杉崎のクラスや新キャラ、ついに、あの「中目黒」までもが登場w
読み応えがあったなぁ!

生徒会は普段はネタばっかの笑える創りなのに、たまに真剣なマジ話を挟んでくるからやられる。
中目黒ではしてやられたw さすが杉崎!
今回は最後に知弦さんのメイン的な話あって良かった。知弦さんいいよ知弦さん。

飛鳥はいつ登場してくれるのだろーか。林檎は出てきたけどなー。
この後、林檎が病んでしまう話も描かれるのかな?
ディープなのはやだなぁ。

生徒会もアニメ化決定で波に乗るんだろうね!
個人的には、11eyesより期待してるww


次はようやく四散に突入か!
もう六花出てるのに(ry


いぬかみっ!14完結編<下>

仕事行く前、帰宅後にちょこちょこ読んできまして、やっと読み終わりました!


まず一言。



話の盛り上げ方うますぎ



えぇ。やべぇわ。えぇ。どん底まで落とすに落として。上げ幅が急上昇とかパない!
そして、いちいちこの胸を穿つ感動!

キャラを十二分に引き立たせて描いてくれていると思いますさすが有沢さん!
明らかに明らか過ぎるほどの熱い、熱い展開!
中二最高!!ww

15箇所以上で泣かされましたw あれ?おかしいな。目から水が溢れ出るよww

そして、個人的に一番評価したいのは、全巻を通してきて、使いきりのキャラが全くいないという点。
どんなサブキャラにさえも登場する機会はあり、見せ場がある。
アニメから入った自分だけど、おバカな話は徹底的に。だけど、シリアスかつ展開は圧倒的に。

素晴らしいの一言でした。すがすがしいほどの感動をありがとう!!有沢さん、若月さん!!

続巻EXの方も購入済みなので、wktkしながら読みたいと思います。


いぬかみっ!12巻

12巻読了〜。


啓太が最近やけにモテてるw
こういうハーレム的な日常は大好きですv

ようこもだいぶ変わったんだなぁ。
啓太に対する想いが彼女を変えていったんだね。


大妖狐と赤道斎も相変わらずだw
でも、次巻以降ではきっと活躍してくれるはず!


啓太がまさかせんだんたちを指揮して戦うことになるとは…。相変わらず、期待を裏切らない書き方をしてくれるな、有沢先生。


なでしこがまた黒ーくなってるよー。
もしかして、代償は仲間みんな?
多分、みんなか自分だけかのどっちか。多分、後者…?


13巻ワクワクするなー!

いぬかみっ!11巻

読了〜〜。
(´∀`)=з


つい前の10巻読み返してました(笑)

新堂ケイとかてんそうとかも登場して。
フラノ生き生きしてるなぁ。

たゆねまで帰ってきて、しばらくはシリアスなしのコメディ展開で行きそうだなぁ。


うーん、またなでしこが“黒い”感じになってるのが引っかかるなぁー。

最後の精霊はどんな奴なんだろ?

パロネタ

生徒会の三振読了。
ラスト超いいところで続くとか。
(´・ω・`)


だが、日常は番外編。次も楽しみだぜ。
(・∀・)



合成の壺
風魔の盾

シレンwww

奇跡的な個体値のピチュー

ポケモンwww


パロネタいっぱいw
全部分かるのも、なにげにスゴくない?



今巻での、杉崎師匠のエロゲについての熱い語りに、感動した!!




今は涼宮ハルヒの溜息読んでる。やっとね。
思わずアニメのDVD観てたり。あえて今ハルヒ!

流行に反逆精神。



さすがだな。




やっぱり、活字は楽しい。
みむーも活字読みなよ。
(・ω・)

一存

生徒会の一存


読み終わったー。
時間かかってしまった汗汗

関さんオススメのラノベ。
腹筋がヤバかったw


かなりのパロネタや時事ネタが入ってまして、分からないことのが少なかったりwwW

クリムゾンの悲劇が、特に好きです。



知弦さんいいよ知弦さん
(≧▽≦)

いや、みんないいよみんな。
(〃д〃)



会長のあとがき読んでて泣いたのは秘密!



次が楽しみ。





イエス、ユアハイネス!

読書週間

やーーーっと読み終わったよ、


小説『涼宮ハルヒの憂鬱』


去年アニメ化されて一世風靡した作品なんだけど、オレは当時観ていなかったワケ。┐(´ー`)┌
んで、最近厨房が大量増殖しまくってんじゃん?

アニメだけで騒いでる連中とか見ると、マジウザイとしか思えないんね。
(*´Д`)=з

○○や○○○とか、すげぇよ!マジイイ!オレとしては…。…はオレの嫁wwとか

(´_ゝ`)フーン………で?


としか思えないワケ。だから、厨房と同レベルなんて汚らわしいから、先に原作を読んでた。

感想としては、今までにない構成とか表現の仕方を創ってるってのが凄いと思った。
正直、作者の語りって感じになるのが大抵なんだけど、全く違うね。
キャラが本当の意味で生きてると思った。これ以上は書ききる自信ないし、めんどいんで(ぇ 興味持ったら読んでみては?という〆でwW
大賞受賞作品に恥じない面白さをオレが保証する。



そして、



や っ と ア ニ メ の 方 も 観 れ る


遅wwwwwWWWWW

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
Stellar☆Theater
Stellar☆Theater
暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜
『暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜』を応援しています!
魔王と踊れ-Change of the World-
『魔王と踊れ!2』応援中!
初音ミク
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM