
  • 2010.07.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



引っ越し

http://moonlightfina.blog75.fc2.com/

引っ越しました。
次はFC2にしてみました。
心機一転で頑張る。

無題

今、ある問題と戦っています。

勝敗は分からないけど、とにかく戦っています。


ブログですが、閉鎖か移転を考えています。
後者としたら候補はLIVEDOORかFC2?
移転する気力は結構低いです。


閉鎖は…多分するかな?



分かりません。
人生いろんなことが分かりませんよ。
でも生きてる。

生きてるんだと思いたい。

生存確認

とりあえず生きてます。


2ヵ月放置申し訳ないです。





が、もう無理

限界ギリ




とりあえず悩むだけ悩んでみる。


時代は変わった

マジすか。



消化のためGマガ読んでみたら

Baby Princess

なんつーもんがやっとる。



つか 19人姉妹 て…

アリなのか?


19人だぞ!?



誰だよ作者て…あぁ、


公野さんか!!


納得。

あの人なら納得だわ。どことなくシスプリの匂いも感じるしなぁ。

でもさ

亞里亞や雛子でさえギリギリだったのに、

0歳児ヒロインて……。



もうなんかここまで来るとなびかないぜ!
オレの妹属性はシスプリだけでした。まる。


ロリコンじゃないからね!

相変わらずGマガはどこへ向かうんだ……。



部屋汚いまま

結構部屋片付けるの停滞したままw


電撃Gマガとか買って満足して放置とかで素晴らしく溜まっていっております。
とりあえず、記事より付録メインで購入してたからなぁ。

で、雑誌は油断してるとすぐにどんどん積まれていくので、処分は早めにしてかないとダメですね。
よし、Gマガから消化すっか!


あれだよね。すぐにできる時間かからないことから少しずつやってかないと、仕事は溜まる一方ですもんね。
おふ。やるしかない。


去年くらいのGマガはひもでしばったんだ。後は捨てるだけなんだ。

社会人だからって時間がない・・・で通してはいけないよなぁ。


ガンバろ。



体調不良

風邪ひいたぽい。

のど痛い。
体だるい。
頭痛い。


最悪だな。

しかも天候は雨。


最悪だわー。


とりあえず、きったねー部屋をなんとかせねば。

久々

これはキテる!

自分の中でもポイント高いぜ!


久々に良作な予感。

2/2

パソコン買いました!


先代はもうダメだ…。だから世代交代!

とりあえずまぁまぁと思われるスペックは買った。
惜しむらくはVistaということだけか…。


何にせよ、ネットとゲームが出来りゃいいんですけどね!



1/31

みむーと秋葉原行った。なんか行くかなーとか思ったからw


暁の護衛終末予約した。2本!
みむーが予約したからついw
意味は分からないがなww


まぁ何とかなるなる。K-BOOKSの暑さがハンパなかったw
密集しずぎだろぃww


とりま特に用はないのでみむーに付き合った。
ゴッドイーター体験会が熱かったかな!
職業柄そっちに目がいってた。


まぁ、秋葉原だね。
街並みがいろいろ変わってしまってた。
変わらないでいるものなんてないから。

ちょっと残念だな…。
秋葉原でも、あの頃の…たー君と来てた頃とは違ってた。

あんなに中高生はいなかった。ウザいくらい。


AKBの列なんかなかったからねw



秋葉原にいると、なんか物悲しく寂しくなる。


まぁ、戯言だ。


でも


たまゲーライフ的には行きたい場所ではあるな。


気合いだぁ 熱くなれよぉ

生来のぐーたらで、何やるのもだるいw


や、何をするにも気合いが大切なんだけどね。

で、昔漫画のフルバで読んだ

大量の山になっている洗濯物の例え話

を思い出した。
途方にくれるなら、まず足元のから一枚ずつやっていこうってことを。


確かに人間一つずつしか出来やしないからそれを頑張っていこうと思う。


よし、頑張るかな!

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
Stellar☆Theater
Stellar☆Theater
暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜
『暁の護衛〜プリンシパルたちの休日〜』を応援しています!
魔王と踊れ-Change of the World-
『魔王と踊れ!2』応援中!
初音ミク
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM